【移動のお知らせ】
ご無沙汰しております、相です。
相変わらずダラダラとツイッタに居座っております。

このブログの移動のお知らせです。
今後はTumblrを中心に写真をアップする事に致しました。

気に入っている写真を数点だけ移動させて、また新たにタンブラで写真上げていく予定です。

相変わらずダラダラと生き急ぐように予定入れてるクセに、写真の編集やアップ怠っておりますが、また変わらず構ってやって頂けたら幸いです。

それでは。
其れが生きる術なのだから

魔界には無い、最高の味を

Photo*香夜
世界は謎に包まれている
最高の【食】を、探しに

photo*香夜
Rationalization of a trial
―そこにある、正義―

(その言葉、いつか後悔する日がくるかもしれねーぜ)

式部*瑠唯 藤堂*る汰 御子柴*相
Photo*香夜

アーカイブに写真をアップしたら何故か色合いが変わってしまうマジックが起こったので、こちらに元の色の写真を。
る汰さんと年単位で「ドールズやりたい、カーキ隊服で」と言い続けて、やっとこさ先日合わせしてきました…男子制服はカーキが格好良いけど、女子制服は白が可愛い!!
獅子の末路
扉の鍵は、心に隠した

ロキ*相
Photo*香夜
飛んで踊って楽しめや!
暴徒*光琉 けいたん*相
Photo*つえ

最初は野外ということでビーサンを履いていたのですが「ジャンプ出来ない!!邪魔!!」と二人してビーサン脱ぎ捨て撮影していました。2月の石畳は冷たかったです(阿呆丸出し)
そこのけ粒子の出口隠せ!
遠い昔のおまじないが、あんまりな嘘と知るのさ!!

暴徒*光琉 けいたん*相
Photo*つえ
時に想いは
計算を、超える

グレイ*相
Photo*香夜
君に贈る鎮魂歌
「記憶しておき給え」

ルーファス*裕弥 グレイ*相
Photo*香夜

◆リンクを追加しました!
ツイッターでお世話になっている、めいさんのブログをリンクさせて頂きました!
2月の吠舞羅合わせが非常に楽しみでなりません…めいずもに膝枕してもらうんだ…ふへへ
虎の腹に二頭の竜
その腹を破るのはどちらの牙か

スティング*裕弥 ローグ*相
Photo&Retouch*餅岡